バイトレレンジが登場!FXTF バイトレにレンジオプションが追加され益々魅力的に。まずはデモから!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

※バイトレのサービス提供は終了しています。

FXトレード・フィナンシャルから、FXTFバイナリートレード(バイトレ)に、新商品「バイトレレンジ」の追加のリリース情報がありました!

本取引は2月中旬にリリース予定のようですが、すでにデモトレードとクイックデモで試してみることができます。

「バイトレレンジ」は、これまでのバイトレ取引画面の中に、分かりやすく組み込まれており、上部のタブから【バイトレラダー】と【バイトレレンジ】を簡単に切り替えられます。

バイトレレンジ取引画面

レンジインオプション、レンジアウトオプションも可能!

レンジオプションとは、将来の一定時点の為替レートが2つの目標レートに挟まれるレンジの内側か外側かを予想する取引で、「バイトレレンジ」でも、【IN】【OUT】のどちらかを選択することで、レンジインオプション、レンジアウトオプションの取引が可能です。

レンジインオプション、レンジアウトオプション

今回新登場の「バイトレレンジ」では、「ノーマル」「ワイド」「フリー」とタブ分けされており、各オプション価格にマウスオーバーするだけで、目標のゾーンが赤と緑で表示されるので、どの価格帯を目標とするのかが直感的に分かりやすいプラットフォームになっています。

「フリー」という思い通りな取引も可能!

また、「バイトレレンジ」の特徴として人気が出てきそうなのが、レンジ幅をお客様ご自身が自由に設定できる「フリー」という取引ができる点!

決められたゾーンを選択をするのではなく、トレーダー自身が購入価格、ペイアウト倍率を見ながら上下の目標幅をスライダーを動かして設定できるという取引です。
非常に自由度が高く、取引画面も分かりやすいのでこれは人気が出てきそうですね!

バイトレレンジのフリー取引

バイトレレンジをまずはデモ取引で!

本取引のリリースは2月中旬予定ですが、その場ですぐに試せる「クイックデモ」でお試し取引をすることも可能ですので、是非試してみてください。

※現在は、スマートフォンでの取引には対応していませんが、後日リリースされるようです。

コメント