GMOクリック証券の外為オプションに豪ドル/円が新たに追加!

この記事には広告・プロモーションが含まれています

GMOクリック証券がバイナリーオプションサービスの「外為オプション」における、取り扱い通貨ペアの追加を発表しました。新規に追加されるのは豪ドル/円で、2016年3月14日より取引可能になります。これにより外為オプションにて取引できる通貨ペアは計5種類に。

日本の日中にお取引されるユーザーにとって、今回の豪ドル/円追加は嬉しいニュース。新FXネオサービスもリリースしたGMOクリック証券が、バイナリーオプションにも注力する姿勢が伺えます。今後の発展にも大いに期待しましょう。

→詳しくはGMOクリック証券公式サイトへGMOクリック証券

外為オプションに豪ドル:円が追加

国内バイナリーオプションで豪ドル/円に対応する業者は少数

通貨ペア一覧

国内のバイナリーオプションサービスで、豪ドル/円を取引銘柄としている業者は意外と限られており、GMOクリック証券の他に当サイトで紹介している会社であればIG証券などになります。各社の取扱通貨ペア数を知りたいという方は、比較ページもぜひご確認ください。


GMOクリック証券は新FXネオを開始、スプレッドキャンペーンも開催

2016年2月からは新FXネオサービスのリリースも完了しており、あわせて人気通貨ペアのスプレッド縮小キャンペーンも実施中です。バイナリーオプションだけではなく、CFDサービスにも注力しており、次々と真新しいニュースを発表。多様な投資のニーズに応えてくれるGMOクリック証券について、さらに詳しく知りたいという方は公式サイトへどうぞ。

GMOクリック証券 公式サイト

コメント