keys_Risk_Reward_Ratio とkeys_ZigZag_breakを使わせていただいています。

この記事には広告・プロモーションが含まれています

keys_Risk_Reward_Ratio とkeys_ZigZag_breakを使わせていただいています。ありがとうございます。
お願いがあります。MT5黒がデォフォルトで一番全体が見やすいと思っています。しかしkeys_Risk_Reward_Ratio とkeys_ZigZag_breakの中で多分他のインジゲーターも青色を使用しているものがあると思いますが背景が黒の為keys_Risk_Reward_Ratio などpipsの数字がとてもみえにくいです。線だけの矢印も見えずらいです。
是非改善していただけるととてもありがたいです。

アンケートに回答してくださりまして、誠にありがとうございます。

色に関しては変更が可能です。大きさや見やすさは今後変更できるようにしたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

その他のZigZagインジケーターはこちら

【限定タイアップ】FX会社とのタイアップインジケーター!
FXTF MT4 スキャルピングのためのインジケーター

FXキーストンでは「FXTF(ゴールデンウェイ・ジャパン)」との限定タイアップキャンペーンを開催中です。

「当サイト経由でのFXTF口座開設」「新規1取引完了」の条件を満たしていただければ、『スキャル特化のMT4オリジナルインジ3種類セット』をプレゼント!いずれも当サイトでインジ制作を担当しているmasaによる完全オリジナルインジとなります。

インジケーター名称 インジケーター概要
keys_scalping_arrow ドル円1分足・5分足限定のスキャルピング前提のシンプルなサインインジ
keys_zigzag トレンドを見極め、スキャルピングの勝率を上げるためのZigZag(パラメーターなし、オリジナルのロジック採用)
keys_stop_label スキャルピング用のストップラベル(直近の高値・安値までのpipsを表示)

FXTFはスキャルピング公認かつMT4対応の貴重な国内FX会社。その環境で使えるスキャル特化インジに興味のある方は、ぜひご活用ください。

\当サイト限定/
FXTF タイアップ詳細はこちら

JFX

当サイトではJFXとの限定タイアップキャンペーンも開催中!

当サイト経由でJFXの新規口座開設をするだけで、JFX限定の「ZigZag+RCIインジケーター」を即日プレゼント!

JFXはスキャルピング公認の貴重な国内FX会社であり、タイアップインジはスキャルピングを想定したものになります。また、MT4版・TradingView版の2種類を用意。

インジケーターの詳細は下記リンク先の記事で、キャンペーン詳細はJFX公式サイトをご参照ください!

\当サイト限定/
JFX タイアップ詳細はこちら

この記事を書いた人
masa

FXトレード歴20年。FXキーストンでは350以上のインジケーターを作成。
RCIインジケーターなど、ダウンロード数累計10万件以上。
過去のデータに合わせすぎる“カーブフィッティング”を避けるため、相場の変化に合わせて自動修正するアルゴリズムを開発。
MQL5/MQL4/PineScriptなど投資系ITエンジニア
日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリスト(CMTA®)
愛妻家、ハワイ・ゲーム好き、ボランティア活動中

アンケートのご質問・ご要望インジケーター
FXキーストン

コメント

  1. 文路 より:

    とても有益で楽しいインジケータいつもありがとうございます。keys_Risk_Reward_RatioMT5
    ですが、ショートエントリーでもロングエントリー時と同じ様にチャートへ表示されcを押しても変わりません、どのように設定すればそれは修正されますか?
    お手すきの際にでも御回答していただけると助かります。
    これからも楽しく有益なインジケーターを楽しみにしております、本当にありがとうございます。

    • masa masa より:

      文路様
      コメントありがとうございます。そしてインジケーターも使っていただき、ありがとうございます。
      ショートの場合はリミット(青色ライン)かストップ(赤色ライン)をエントリー(白色ライン)を超えて動かす必要があります。
      もしそれが使いづらいとか、ロングかショート分かりやすくしたり、Cキーで変更など、また考えたいと思います。
      教えていただきありがとうございます。
      これからもよろしくお願いいたします。

  2. イサジー より:

    oandaのチャ-トだと損益表示(円換算)をtrueしてもチャ-ト上に
    金額数字が表示されないので調べてください。よろしくお願いいたします。
       

     

    • masa masa より:

      イサジー様
      コメントありがとうございます。そしてインジケーターも使っていただき、ありがとうございます。
      確認後修正したいと思います。ちなみにどの通貨ペアが表示されないかを教えていただけますと修正が捗るので助かります。
      これからもよろしくお願いいたします。

  3. たま より:

    お世話になります。
    MT4を一度閉じると『表示中のインジケーター』から消えてしまいます。
    他のインジケーターと干渉しているのでしょうか?

    • masa masa より:

      たま様
      コメントありがとうございます。そしてインジケーターも使っていただき、ありがとうございます。
      消えることはないとは思うのですが、他のインジケーターと干渉している可能性は否定できません。
      申し訳ありませんが、ちょっと原因が分からないです。お役に立てられずすみません。
      これからもよろしくお願いいたします。