いつも使いやすいインジケーターをありがとうございます。要望なのですが、平均足をショートカットキーでローソク足と切り替えられるインジケーターを作成していただきたいです。探してみたのですが、ボタンで切り替えはあるのですが、ショートカットキーで切り替えというのは見あたらなかったので、よろしければよろしくご検討お願い致します。
アンケートに回答してくださりまして、誠にありがとうございます。
まず、平均足とロウソク足が重なるので見づらいと思います。バー状のインジがありますので、こちらも試してみてください。
MT4マルチタイム・インジケーター・バー(MA, MACD, ADX, CCI, RSI, 一目均衡表, ストキャスティクス, パラボリック,平均足,ボリンジャーバンドに対応)
たしかにショートカットキーでの平均足の切り替えはないかもしれません。ショートカットで変更できるようにしたいと思います。
アイデアをありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント