MT4画面をスクショした時に、画像に日付を追加する

この記事には広告・プロモーションが含まれています

いつも大変、便利なインジケーターを作成していただき
どうもありがとうございます。

以下のようなインジケーターがあると嬉しいです。

MT4画面をスクショした時に、後から、画像編集ソフトで、
「2026/03/02」「20260302」「2026/03/02(月)」といったように
日付を記入してから画像として保存していました。

①現在の時刻等は必要ありませんので、「日付のみ」「もしくは日付と曜日」を表示させておきたいです。
②曜日はあってもなくてもかまわないのですが、表示形式が複数あると嬉しいです。
③フォント、色、サイズ、4隅の表示場所が変更できると嬉しいです。

ご検討のほどをどうぞよろしくお願いします。

アンケートに回答してくださりまして、誠にありがとうございます。

こちらのインジを使うと、画像のファイル名が日時での保存になります。

ちょっと主旨が違うのかもしれませんが、試してみてください。

日付が入った画像ということで、ちょっとどのようにすればいいか考えさせてください。解決方法を考えてみます。

これからもよろしくお願いいたします。

コメント